topimage

2017-10

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





途中経過 * リビング(旧6畳和室側) - 2011.02.12 Sat

IMG_5306a.jpg

壁がほぼできて、


IMG_5327a.jpg
IMG_5328a.jpg

大工さんの作業が全て終了。

写真じゃわかんないけど、細かい要望にキッチリ答えてくれました。
(これが冗談じゃなく、本当に細かい。^^;)
感謝・感謝です☆

IMG_5390a.jpg
IMG_5391a.jpg

左官屋さんが壁の下地を塗ってくれて、


IMG_5406a.jpg
IMG_5405a.jpg

漆喰塗りが終了。

職人さんに「コテあとを残して塗ってください」とお願いするのは
申し訳なかったけど、あえてお願いしました。
色も「キーンと白すぎない感じの白で」と面倒なお願いをする私。
ごめんなさいー;;;

最後に「わしゃー、我ながらええのができたと思うで^^」
「また何かあったら声かけてや」と言ってもらえたのが、
とってもうれしかったなーーー☆


IMG_5414a.jpg
IMG_5413a.jpg

天井のクロス貼りが終了。
『オガファーザー』というウッドチップが混ぜてある和紙のような壁紙を使用しています。








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

完成 * Before & After «  | BLOG TOP |  » 途中経過 * リビング(旧6畳和室側)

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

