topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





インフルエンザ。 - 2011.03.01 Tue

金曜日。

微熱が出て、学校を休んだマナ。


土日は元気でいたのに、日曜日の夜にまた発熱。
38.5。

今朝、再度計ったら37.6。


うぬーー。="=



病院でインフルエンザの検査をしてもらったら、『陰性』。
でも、先生には「陰性だけどね、インフルエンザの可能性が高いから
しばらく学校に行っちゃダメだよ」と言われる。

えー?
先生、カゼじゃないんすか???="=;;;



夕方、担任の先生から電話をもらいました。

「今日は、11人お休みで1人途中で帰りました・・・」



欠席者が15人になったら、授業打ち切りだそうです。
打ち切りって・・・。^^;



*****

えーとね。

来週末にはグレード試験があるんだけどね。

全然練習できないんだよね。(涙)



4月頭にはソロコンサートもあるぞ。

母は胃が痛いです。。。T▽T



スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

No title

一緒じゃね~・・・一緒かな?(笑)
陰性か・・・はっきりしてほしいね^^;

そろそろメールしようと思いよったんじゃけど、またしばらく無理そうじゃね・・・・
また1年ぶりは避けようね(笑)

★soraちゃん

ムスメちゃん、大変だったねぇーー。
マナを連れてった病院の先生も、「Aに感染して
なおったと思ったらBになった人がいる」って
話してたよ。
1シーズンに2度の感染は、いくらなんでも
しんどいわーーー。^^;

春休みに入る前にゆっくり会って話したいよね。
また予定を決めようやっ♪(笑)


管理者にだけ表示を許可する

インフルエンザ その後。 «  | BLOG TOP |  » 古い本。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

