topimage

2017-08

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





インフルエンザ その後。 - 2011.03.01 Tue

月曜日にインフルエンザの薬を投与してもらったマナ。

イナビルだっけ?
1度の投与でいいとかいう、新しい薬です。

薬のおかげなのか、ダラダラと下がらなかった微熱が下がり、
すっかり元気に。(・・・いや、元気がなくなってたワケじゃないんだけどね。="=)

こう見ると、「やっぱりインフルエンザだったのか?」とか
「予防接種のおかげで症状が軽かったのか??」とか思ったりして。(単純)



「水曜日に治癒証明をもらって、木曜日から登校開始ーー♪^^」

そう思っていた私のもとに、友達からのメールが2通。


どちらも、「水曜日から金曜日まで学級閉鎖だとっ!」という内容。

がーん。="=


どうやらマナがお休みしている間に、そんな状況になってたらしく。。。
『木曜日からフリー』になる予定はもろくも崩れ去りました。

ああ・・・。
春休みも近いというのに、既に春休みモード~~~。T▽T




*****

元気になったからには、グレードに向けて練習していただきますわよ。
時間はあるんだし。

ほーほほほほほほほ。(鬼)











***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ひなまつり。 «  | BLOG TOP |  » インフルエンザ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

