topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





撮影。 - 2011.03.22 Tue

「荷物を搬入した後の生活してらっしゃる雰囲気を写真に撮らせてほしい」と
リフォームをお願いした会社から連絡がありまして。

その撮影が午前中にありました。



『生活している雰囲気を』とはいえ、さすがに洗濯物やら、私の山のような
資材やら、マナのごちゃごちゃしたおもちゃやら、ダンナの何やらわからん
資料やら、ゆずの食べ散らかしたエサのトレイやら。。。
そんなもんを撮影されるワケにもいかんので、生活っ気のするものを
必死で排除。(苦笑)


IMG_5546a.jpg
IMG_5557a.jpg
IMG_5558a.jpg
IMG_5548a.jpg



おそらく、これがMAXにきれいな状態です。


我が家にいらっしゃるときには、この状態を期待しないようにね。(笑)




スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

No title

おひさー^^。

ココはどこ?ってめっちゃ見違えたよー^^。
頑張ってキープしてくれたまえ(笑)。

★チポリンちゃん

おひさっ♪^^ノ

そうだ、そうだ。
元の我が家を知ってる貴重な人がココにも
いたわー。(笑)

住んでる自分が未だにピンときてないもんね~;;;


うぬ。
がんばって維持するよ!(と言ってるそばから
いろんなもので散らかっていく・・・苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

シンプルライト。 «  | BLOG TOP |  » くつろぎ過ぎ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

