topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





TRUNKさん もうすぐOPEN。 - 2011.04.11 Mon

お世話になってる吉和のTRUNKさん

今期の営業開始日が決まりました~~。
今週末、17日(日)からでーす☆(え?もう知ってる?;;;)


何といっても、一番のお楽しみは『TRUNK BOX』♪
ゆうかさん選りすぐりのステキな雑貨がいっぱいつまったniceなBOXでござりますよ~~~☆*^^*

なんと、その中に私のトートバッグも入ってます。
コレのせいでグレードがぐーーんと下落しないことを祈りつつ・・・。(苦笑)


見た目のサイズよりもいっぱい入っちゃうバッグなので、お買い物にお散歩に。
素材は丈夫な帆布なので、いろいろ使ってもらえるとうれしーーです♪

もちろん!
TRUNK BOX限定品です。
同じものは作りません。
写真もしばらくナイショです。

わははーーー。^▽^



*****

さて。

委託のお品も少しですが発送しました。^^



何だと思います?(笑)

IMG_5590a.jpg

トイレットペーパーのカバーなんざんす。^^

IMG_5593a.jpg

トイレットペーパーの残量が少なくなったな~と思ったら、窓のところに
次のロールがスタンバってたんだけど、コレがなんとも味気ない。="=

とある雑誌を見てたら、かわいくラッピングしてる人がいてねぇ。
ラッピングは面倒だけど、コレならくるくるするだけだからええわ~♪ってね。


アンティークレースとイニシャルモチーフをランダムに縫い付けてます。
トイレの中でエレガントな気分が味わえますヨ。(笑)



***

TRUNKさんに出すもので、意外に人気なのがコースター。
お手軽に気分を変えられるかわいいコです。^^
今回は、シンプルにカッコイイ系で。

25枚ありますが、全く同じものは1枚もありません。

IMG_5596a.jpg




続く。^^


*********************

どうもパソコンの調子が悪いです。="=

ううー。
買い替えを考えないといかんのかっ???



↓ぷちっとクリックしていただけるとよろこびます♪^^







スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

参観日。 «  | BLOG TOP |  » シンプルライト。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

