topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





神業ハンコ。 - 2011.05.27 Fri

久しぶりにhigeさんのお店へ。


↓お目当てはコチラ。^^

SN3J0924a.jpg

SCEAUX de ROTA あらしさんのスタンプ♪

カッコよすぎる!
繊細すぎる!
まさに神業手仕事!!

大切にします~~~♪*^^*



「あらしさんの作品を見て、作るのをやめちゃったのよね」と話してくれた
higeさんの作品集を初めて見せてもらったのだ☆

いやいやいや。

「すぐに再開しなされっ」と言ってしまうほど、繊細な作品の数々@@@

SN3J0916a.jpg SN3J0917a.jpg
SN3J0918a.jpg SN3J0919a.jpg
SN3J0920a.jpg SN3J0921a.jpg
SN3J0922a.jpg SN3J0923a.jpg


近いうちにhigeハンコもお店で見られるようになるかも。(笑)





*****

明日は、小学校の運動会。

・・・の予定なんだけど、天気予報は雨っ@



今年の梅雨入り、早くないか???="=


スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

昨日はありがと。
あらしのハンコ、すごいでしょ?
私は、ぼちぼち始めようかな。
また、遊びにきてください。

higeさんのハンコもすごかったよーーー@
私の中でhige株はかなりランクアップしたよ(笑)

力作がお店に並ぶの待ってるぞ。^^


管理者にだけ表示を許可する

庭・庭・庭。 «  | BLOG TOP |  » はらドーナッツ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

