topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





庭・庭・庭。 - 2011.05.28 Sat

この時期はいいね。

ほったらかしジャンクガーデンを目指す私としては、
グリーンたちの生命力に感謝しちゃったりするのです。^^

宿根草を選んでよかった。(笑)


IMG_6298a.jpg

IMG_6292a.jpg


手入れが大変とは聞くけど、バラも増やしたいー。


IMG_6304a.jpg

IMG_6303a.jpg

IMG_6302a.jpg

IMG_6301a.jpg


母の日に買ってもらったラベンダー。
ラベンダーも大好き♪


IMG_6305a.jpg


去年の11月、森林公園から預かって帰ったドングリ。
こんなに成長しました。
30cmくらいかな?


**********

運動会は、案の定延期。

まぁ、この天気じゃ、日曜日の開催もムリだろうから
水曜日になるのかな。

「ダンスを見せたいのになぁ」とマナは残念がってます。。。

水曜日開催になったらさ。
私がビデオを持って見に行くから!



延期といえば、事前に学校からのお知らせで
「土曜日、中止の連絡は朝6:40に緊急連絡網でまわします」とあったのに
私のグループは2名も連絡が取れなかったそう。

4名のうち2名だよ?

「この雨じゃ、きっとやらないよ」とはなから起きなかったんだろうけど、
連絡しますってお知らせがきてるんだからさ。
一応、起きていようよ。="=


スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

マエケンバーガー。 «  | BLOG TOP |  » 神業ハンコ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

