topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





マエケンバーガー。 - 2011.05.29 Sun

ちょっと前の話になるけど。

14日、巨人戦を見に行ってきました。



1塁側のチケットは取れなかったそうで、3塁。
周囲はぐるりと黒とオレンジ~~。="=;

赤い帽子をかぶったわれらは当然、居心地がいいハズもないんだけど、
ウチのダンナはそんなところ気にすることもなく、
カープの好プレーのときには「ヨシっ!!!」と大声で喜び・・・。(苦笑)

彼的には「現地で見れればどこでもかまわん」のでしょうが、
できれば1塁側で見たいもんです。。。




がっつり試合に見入るほど興味があるわけではないので、
マナと2人であちこちぶらぶら。(席は暑かったしね)

私のお昼は、マエケンバーガー。

SN3J0905.jpg

たこやきやら焼きそばやらが入ったバーガーと串カツ、ジュースのセット。


いやー。

味は想像したよりもずっといいんだけど、やっぱり『若者の味』でしたー。
おばちゃんには、なかなか濃い味です。(お世辞じゃなく、おいしいんだよ。笑)


試合?

石原選手のサヨナラデッドボールで、カープが勝ちました。


ずっと負けてるムードだったので、棚ぼた的勝利に「え??」な感じでしたが
いいのよ、勝ったんだから!(笑)


「オレでいいんでしょうか?」ととまどいながらお立ち台に立つ石原選手が、
とてもかわいかったです。^^







**********

今日も雨。

運動会は延期になりました。

お弁当を持って行って普通に授業でしたが、天候が悪いせいで
授業を切り上げたようで、少し早めに帰ってきました。



授業切り上げの話を知ったのは、11時ごろ送られてきた友人からのメール。

「雨がひどいので、授業を切り上げて14時に帰宅させるそうです。
学校に確認を取りました! 拡散希望!」

こんな内容。


友人も、「友達から送られてきたんよー。知ってるかもしれないけど
一応転送するね」と。
同じものが数通やってきました。

チェーンメールみたいに情報の出先もはっきりしないメールだったし、
こういうことこそ、緊急連絡網で知らせるべきじゃないのかね?と
ちょっと思ったりして。。。


学校からの連絡網がまわってきたのは14時でした。
「14時に学校を出ますって」と14時にかかってきた。(笑)


結果的には、メールのおかげであわてることもなかったんだけど、
午前中に判断してたなら、もっと早めに連絡しろよ・・・と
思った私です。="=


スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

あずま袋。 «  | BLOG TOP |  » 庭・庭・庭。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

