topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





ロックミシン - 2005.11.01 Tue

いやー。
この間、ココに書いたロックミシン。
無事?お持ち帰りしてきました。

かなりの年代モノです。(笑)

2005.11.01.jpg


JUKIの2本ロック。
説明書なし。(泣)

触ったこともないのに取設なしかよ~~~と思いましたが、よーく考えたら
普段から取設なんてみないタチでした、私。(^▽^)
「使って覚える」
何でもそう。
パソコンもケータイもビデオデッキも何もかも。

真剣に読んだのは育児書くらい?(それも最初のうちだけ(笑))


使い方を覚えるのが先か、壊れるのが先か。。。
ドーンと活躍してもらわねば。(^^)


話は変わりますが。

今、身辺整理中です。
ちゃんと言うと『自分の居場所周りを整理中』。

イベント・委託先納品と続いて、私の周りはすっげーコトになってます。(苦笑)

重い腰を上げて、周囲に散乱(正に「散乱」)している布を1ヶ所に集めてみると・・・。

「こりゃすげー量だわ!!(@▽@;)」

今さらながら、我が家の布保有量にビックリ。
しばらく布買いはガマンするぞっっっ!と心の中で密かに誓ったその時。

ピンポーン。

出るとクロネコヤ○トのお兄ちゃん。
「お届けモノです~」

・・・。

C&Sさんからだ。。。(=_=)

心の中の誓いから数分もしないうちにまた増えた布。
恐るべし、予約販売。(笑)

2005.11.01b.jpg


そして、予約販売用のフリーペーパーを見ると今回から小冊子にかわってる。
「vol.1? 発行番号なんてつけられると収集家の血が騒ぐじゃん。。。(=_=;;)」

ああ。。。
もうパソコンを封印する以外、方法はないのかも。
スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

おんなじ~~^^

わたしもウールセットきたよ~~^^
まだ水とおしもしてないけど
思ったよりも大柄なので、何に使おうか思案中。。。
布ばっかふえて作品が追いつかないよ~^^;
ロックミシンは活躍してますか?
わたしもほしいな♪

*cocoaちゃん*

おおー♪
cocoaちゃんも買ったのね?>ウールセット
最近寒いから、そのままつなげてブランケットにしたいくらい。(笑)

我が家も布天国になっちゃってます。(^^;)ゞ
ロックミシンもまだ登場せず。。。
やる気と材料だけはあるんだけどねぇ。(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/93-c81bb440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋ですなーぁ。 «  | BLOG TOP |  » またもや。。。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

