topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





近況。 - 2011.06.30 Thu

毎日暑いですねー。

暑いのニガテなので、正直夏がやってくるだけでウンザリ・・・。="=

私にとって唯一の夏の利点は、水とおしした布・染めた布が1日で
すっきり乾いてくれるトコかな。(笑)



*****

ブログに書いてしまったせいで、いろんな人にご心配をおかけしましたが
入院していた母が先日28日に無事退院しました。

前日に最終検査を終えて、一応先生のOKをもらっての退院。
家に帰ることを心待ちにしていた母はとてもうれしそうでした。^^


「入院した」と聞いてこれまでキッチリ3週間。
長かったような短かったような。。。

母がウチから近い病院に転院してくれたおかげで、毎日様子を見に行くことが
できました。

先生の処置のおかげで、かなり早いうちから見た目は元気でしたので
毎日通う間、いろんな話をしました。
病室で思わず大笑いしたり(すいません;)、いろんなグチを言い合ったり。
結婚して以来、こんなに毎日こんなにたくさん話をする機会なんて
なかったので、通うのは大変でしたが本当に楽しい日々でした。

母の命を救ってくださった先生方に、本当に感謝です。。。;_;



退院当日、別れ間際に母は「本当に世話になったね」と言ってくれました。
「話をしに行ってただけだから、気にしなくてもいいのよ」と笑うと
笑ってくれましたが、翌日もケータイに「ありがとうと何度言っても
言い切れないよ」とメールを送ってくれました。

母の気晴らしになれば、何か世話ができれば、と通った私でしたが、
最終的にはやっぱり私のほうがたくさんの愛情をもらった時間だったような
気がします。

・・・ああ、勝てないなぁ。。。(笑)



入院当初は「もうやめるよ」と言ってたお店も、ペースを落として
続けると言ってるし。

まさに「母は強し」。(笑)



*****

実のところ、心臓の機能は通常の1/2にまで低下しているそうです。
先生はペースメーカーをすすめてくれたんですが、本人が「いらない」と
言うので強くすすめることもできず・・・。

何かあったら・・・と思うと心配なんですが、冷静に考えると
私自身の明日の命だって何の保証もないワケで、心配しても
仕方がないな、と。

「え?冷たいねー」とか「親でしょ、説得しなさいよ」とか
思う人もいるかもしれませんが、私は私なりに違うカタチでサポートを
していこうと思ってます。



さ。


私も母に負けないようがんばるぞーーー♪








スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

an hutte TRUNK もうすぐopen。 «  | BLOG TOP |  » アナログ派。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

