topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





an hutte TRUNK もうすぐopen。 - 2011.07.04 Mon

作品を置いていただいている吉和のTRUNKさん

今月17日、同じ敷地内に別館の『an hutte TRUNK』をopenされます。

d0180006_0351693.jpg
※画像はTRUNKさんのブログからお借りしました。


セルフビルドですよーーー。
キットではないんだそうで!(これまたビックリ@)

白で統一された店内は、TRUNKさんとはまた違った雰囲気を楽しめる
場所になっているんだろうな~~~と、お話を聞きながら勝手に
妄想しています。(笑)


先日の土曜日、an hutte TRUNK × Orange Pekoe のカゴバッグを
納品しました。
全てデザインの違うカゴバッグたちです。

また、ちらっとお見せしたいと思います。^^



*****

TRUNKさんは7月で4周年を迎えられました。

私の作品を置いていただくようになったのも7月。


祝記念日!ということで、7月中にはいくらか納品できるよう
がんばりまーす☆^^


**********

7月~9月は節電月間・・・ということで、ダンナの会社も
土日休日→木金休日に。

この週末は初めての土日出勤だったんだけど。。。


木金はマナは学校だから普通に起きないといけない。
土日はダンナが会社だから普通に起きないといけない。

木金は家にいるダンナの昼食を準備しないといけない。
土日はダンナにお弁当を持たせないといけない。
土日はもれなく子守り生活。



なんだよーーー。
これってけっこう負担なんですけどっ。="=


スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

an hutte TRUNK × Orange Pekoe カゴバッグ。 «  | BLOG TOP |  » 近況。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

