topimage

2017-10

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





少しずつ。 - 2011.08.20 Sat

「少しずつコツコツと」

地味だけど、大きな苦痛も感じることなく、それでいて着実に物事をすすめていけるハズの
この言葉。




いやー。

自慢じゃないけど、私が一番ニガテとする作業。
こんなだから、夏休みの宿題が苦痛でならんかったのだよ。(笑)



その昔。

中間試験とか期末試験とか。
そんな試験の直前になると、「部屋の模様替えをしたくてウズウズする病」を
よく発病してた。



そして今。

やたらHPに手を加えたくてしょーがない。
そんなコトしてる場合じゃないのにっ。



マナの宿題(の監視役)。
個展の準備。





おう、おう、おうっ!!! ←気合いを入れてみた。













***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

個展*その1。 «  | BLOG TOP |  » 夏休み・途中経過。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

