topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





『ゆるり大人のリラックス時間』展 * 終了しました。 - 2011.09.26 Mon

25日で5日間の個展が終了しました。


たくさんのお客さまにいらしていただけて、本当に本当にシアワセです☆;_;
ありがとうございました!!

朝早くからいらしてくださった方。
個展をめざしていらしてくださった方。
何度も顔を出していただいた方。
追加作品の到着をお待ちいただいた方。

ゆうかさんからお話を聞くたびに、感激で涙が出そうになりました。
よよよ。。。;_;


「自分だけ」というのが初めてということもあって、作品点数や品揃え等々
いたらないところも多かったと思います。
クチュリエのようなたくさんの友人たちと行うイベントとは大きく違うんだな・・・と
しみじみ感じました。

モノづくり暦9年目、また新しいことをたくさん勉強しました。^^


*****

準備のときに撮った写真があるので、少し雰囲気を。

IMG_6997b.jpg IMG_6995b.jpg
IMG_6994b.jpg
IMG_6991b.jpg
IMG_7000a.jpg IMG_6993b.jpg
IMG_6999b.jpg IMG_7001b.jpg


*****

5日間、ゆうかさんを始めTRUNKのスタッフのみなさんには
大変お世話になりました。
本当にありがとうございました!

大変だったけど、楽しかったですっ☆*^^*


次は、・・・。
コレをがんばります。(笑)



**********

友のイベントも始動しました。
2年ぶりのクチュリエ、11月20日開催です。

がんばれっ♪^^








スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

こんばんは。

昨日、再びTRUNKさんに遊びに行きました☆第2弾の作品もどれもステキでした♪またまた癒されました。

また、次のイベント楽しみにしています!!!

★たくちゃんさん

うれしいお言葉ありがとうございます~~ヽ(;▽;)ノ
たくちゃんさんのような方々のおかげで、
モノ作りを続けてもいいかな?って気持ちに
なれました☆

次はTRUNKさんとのコラボ企画です♪
楽しみにしていただけるとうれしーですっ!(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

トルション。 «  | BLOG TOP |  » 『ゆるり大人のリラックス時間』展 * 追納その2。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

