topimage

2017-10

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





東京オアシス。 - 2011.11.07 Mon

20110707142633_01_400.jpg

先週の金曜日、友と映画に。

前作(マザーウォーター)も一緒に見に行ったんだけど、
これはさらにゆる~い映画でした。(笑)

でも、小林聡美さんが大好きな私は、彼女が出てるだけで
うれしいのだ。^^




映画の後は、のんびりランチ~☆
とってもツボなお店に連れてってもらいました。

彼女の紹介してくれるモノは、ものすごーーく身体にも心にも
やさしいのよねぇ~~。(´▽`)



SN3J1149.jpg

もちもち玄米は最高!でした☆


SN3J1150.jpg



CASICO

広島市中区立町5-17・2~4F

KITCHEN / 11:30 - 19:00
 日・月曜 _ 定休
 よるごはん 18:00 - 21:00 (L.O.20:30、週末の金・土曜のみ) 

STORE / 13:00 - 20:00
 月曜 _ 定休(月曜祝日の場合:営業)
 金・土曜 _ 15:00 - 20:00
 日曜 _ 13:00 - 19:00

GALLERY / 13:00 - 20:00(会期中のみ)
 STOREに準ずる


***

行ってみたかった、84さんにも。


なんだかねー。
わくわくしちゃうような品揃えなのです。


「これを生活に加えたら、なんだかとってもいいかも!」


そう。

暮らしがワンランクUPする感じ。


SN3J1155.jpg

↑料理ができるヒトみたいなお買いもの。(笑)

奥の『生アーモンドバター』。
「パンにつけて食べるとおいしいです」って書いてあったから、
早速週末に食べてみました。

濃厚でべったり甘いのかと思いきや、塩味も効いていい感じ。
サラダにかけてもおいしいって。
試してみよう。。。^^




84

広島市中区本通8-7
TEL:082−249−1984

営業時間:12:00~20:04(水曜定休)


*****

パソコン買い替えました。

REGZA大好きなダンナが「PCもREGZAがいい!」というので
初の東芝PCです。


キーボードがフラットで使いにくい。
キーの位置がビミョーに前のと違って使いにくい。
Windowsが変わって使いにくい。
パソコンが新しくなると、なにもかもがイチからで
ちょっとめんどい。

データも移動させなきゃ。

でも、おじゃまなタワーがいなくなって、机の上はスッキリ。
動きもスムーズ。


慣れるしかないね。











***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

『にじいろはんこの愛すべきBuhiたち』展~佐々木りつこ 器展。 «  | BLOG TOP |  » 冬カゴ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

