topimage

2017-10

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





『TRUNK×Orange Pekoe 2011冬カゴバッグ』。 - 2011.11.13 Sun

買ってきました、カードリーダー。
USB1本で写真が取り込めてたのに、軽~く不便だよ。^^;



今回の冬カゴは4つ。

ラビットファーを使ったり、ぬくぬくボアを使ったり、
ウールネップを使ったり。

ベースは、前回も使ったアラログのカゴ。
カゴ単体だけでもけっこうなお値段の高級品です。(笑)

でも、素材がいい分つくりがとてもしっかりしてます。^^


IMG_7192a.jpg
IMG_7201a.jpg
IMG_7189a.jpg
IMG_7185a.jpg


お嫁に行ったコもいるようですので、気になるなーーってコがおりましたら
TRUNKさんまでお問い合わせくださいねー。^^





*****

ウチのダンナ。

今朝5:30に家を出て、中国出張に向かいました。

「中国の高速鉄道に乗りたくない」という希望が通ったらしく、
通常は、広島→上海(高速鉄道)→南京というルートのところ、
広島→成田→南京の長旅。

午後7時に「ホテルに着いた~~」と電話がありました。

お疲れ、お疲れ。^^;



南京には、前にいた会社の元同僚(私の元上司)が赴任しているので
「ついでに会ってくる」と言ってました。

出発前にも、中国の国内事情をいろいろ教えてもらってたようです。


英語がほとんど通じないらしいので、いざってときに助かるよね。
私も少しは安心だし。

持つべきものは友達だな~としみじみ思ってます。。。













***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ひみつ。 «  | BLOG TOP |  » 『TRUNK×Orange Pekoe 冬カゴ2011』について。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

