topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





エンボス。 - 2011.11.17 Thu

エンボス。

いいですね~~~。
大好きです。^^

Higeさんのところでいただいた、エンボス缶とシーリングスタンプ。

海外のこういう手のものって、見ただけでぐらぐらします。
繊細でカッコイイ。

むひー♪(笑)


SN3J1190.jpg


そう話したら、Higeさんはお店にいるお客さんをほったらかして
↓わざわざ家から持ってきてくれました。
(「あれ?お店の方がいらっしゃらないー」って言われてたぞ・笑)

SN3J1189.jpg

Baker's Century Vanilla Chocolateというココアメーカーの缶。

初めて見た~~~。
コレもいいねーぇぇぇ♪*^^*

しれっと他のお買い上げ品と一緒に、レジに置いてみたけど
ダメだった。。。(笑)


SN3J1188.jpg


Mercerie Hige

広島市西区大芝1丁目14-14
TEL 080-1648-8135

月~金及び日曜日 10:00~17:00



仕事してない店主が待ってます。

よかったらどうぞ。^^







スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

広島キッズシティ。 «  | BLOG TOP |  » CMを作ろう。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

