topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





まつぼっくり。 - 2011.12.05 Mon

ひさしぶりに、宇品のACTUSに行ってきました。
家の工事をするときに、部屋の照明を見に行って以来だから
約1年ぶり?(笑)

11月23日に新しいお店もOPENしたっていうことで、
どんなのかわくわく♪^^



SN3J1229.jpg


今まであった建物の隣に、新しい店舗がOPENしてました。
KIDS家具とおもちゃ、自転車、フラワーショップ、パン屋
(イートインスペースあり)がありました~。
あと木製品の雑貨とか。
ココの雑貨の雰囲気、好きだなー。^^


SN3J1230.jpg

ほんわりあたたかな雰囲気になる、まつぼっくりのライト。
後ろにチラっと見える、ジャンクな雰囲気のツリー。
マナの希望でフェルトのくま。

かわゆす♪^^


まつぼっくりには小さいサイズもあったんだけど、
情報流出先のM嬢に先を越され、最後の1つを連れて帰られちゃったようです。
ちっ。。。="=(笑)



ライトといえばコレも。

SN3J1192.jpg

玄関をほわほわとあたたかく照らしてくれてるライトです。

こちらも電池式ライトだけど、けっこうリアル☆
少しずつ増やしていってる、お気に入りです。^^







スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

I LOVE シュトーレン。 «  | BLOG TOP |  » 一安心。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

