topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





koppeさん + bol.さん。 - 2011.12.08 Thu

ものすごく近いのに、実はおじゃましたことがなかったkoppeさんへ。

北欧のモノ・日本のモノ・・・とオーナーさんに選び抜かれた品揃え。
ジャンルは違っても、不思議な統一感があってステキっ。^^

SN3J1229a.jpg
SN3J1230a.jpg
SN3J1233.jpg

残念ながら、2011年年内の営業は終了しています。
来年のオープンが楽しみです~。

SN3J0003.jpg

koppeさんには、”木で作られた木”目当てで行きました。
右下3本の木のうち、一番低いのが前から我が家にあったもの。
他2本をいただいて帰りました。
狙ってた高さバランスで大満足。

家はともかく動物との縮尺がおかしいんだけど、そこは気にしない。(笑)


*****

koppeさんの後にbol.さんへ。

外でのイベントでお会いすることはあったけど、お店におじゃまするのは
おひさしぶり☆
相変わらず、落ち着けるゆったり空間でした。^^

SN3J0001.jpg
SN3J1234.jpg
SN3J1235.jpg
SN3J0002.jpg

ココでもいろいろお買い上げ~~。


え?
見たかった??(笑)





スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

カノーバ・カノーバ。 «  | BLOG TOP |  » I LOVE シュトーレン。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

