topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





年末の会合。 - 2011.12.15 Thu

今年最後に集合。(笑)

SN3J0009.jpg

いつ来ても、スッキリと片付いた彼女の家。
ものすごく落ち着けるんだけど、散らかった自分の家を思い出して
片付けに帰りたくなる。。。
そんな不思議な家。

金スマでこんまりさんの回を見たときと同じような衝動・・・とでも
言うかな~~。
「無性に片付けがしたくなる!」みたいな。(笑)



SN3J0010.jpg
SN3J0011.jpg

・・・とか言いつつ、3人でゆったりおしゃべり。
お手製ランチはカフェのようにおしゃれでめちゃウマっ☆

「待たせてゴメンネ」と彼女は言ったけど、待たされたなんて思ってないよ~。
ずっとしゃべってたしネ。^^


SN3J0030.jpg

マナにってもらった手作りキットのプレゼント。
とっても楽しそうに作ってました~。

自分で説明書を見ながら作れた!って達成感がたまらんかったみたいです。
さすがのチョイス。

ありがとね☆^^





スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

白鳥座雑貨店。 «  | BLOG TOP |  » カノーバ・カノーバ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

