topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





年賀状。 - 2011.12.28 Wed

かなり遅めですが、年賀状を作りました。
我が家からの年賀状。
申し訳ないですが、元旦には届きません。。。^^;


マナは、一枚一枚手書きしているようです。
今年はうさぎ年で書きやすかったんだけど、
来年は辰。
「絵が書きにくい・・・。="=;」とボヤいてます。(笑)

手書きの年賀状。
本来はこうあるべきものだよなぁ・・・と思います。
印刷してあるものより、温かみを感じるもんね。

そう思いながらも、やっぱりパソコンとプリンターに
頼ってしまうんだけど。。。(笑)


あ、でも、プリントしている写真は、
今年1年の我が家を振り返られる内容です~。
厳選素材?ですわよーん♪^^




*****


明日からダンナもお休み。
年内、パソコンの前に座ることはないと思うので
ちょっと早いですがご挨拶です。^^



今年もいろいろお世話になりました。

思えばこの1年、いろんなことがありました。
楽しかったことも大変だったことも考えたこともいろいろ。

今年1年悩んだことが、来年に生かせればそれでいいかな。


そうそう。

年内にご紹介したかったことが、残念ながらできませんでした。
年が明けて落ち着いてからにしたいと思います。

yumiさん、ごめんねーー。T_T

年末~お正月にぼんやり考えます~。
どんなものを作ろうかなーって。(笑)





のーーんびりな私ですが、2012年もどうぞよろしくお願いします☆☆☆











スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今年もよろしく♪^^ «  | BLOG TOP |  » 白鳥座雑貨店。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

