topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





太田隆司「絆の情景」展。 - 2012.01.17 Tue

ちょっと前ですが、そごう広島でやってたペーパークラフト展を
見に行ってきました。

想像していたよりもたくさんの作品が展示してありましたが、
↓唯一、写真を撮ってもよかった作品。

SN3J0045.jpg

左側から。

SN3J0046.jpg

右側から。

SN3J0047.jpg



材料は紙なのに、立体感といい質感といい構図といい
「ひょーー@」とため息が出る作品ばかりでした。



触発されたのか、マナも出口のショップでペーパークラフトのキットを
お買い上げ。
家に帰って、早速作ってました。(笑)


こういう機会って、子どもにはいいよね。^^




*****

マナにキッズケータイを持たせることにしました。
防犯ベルと兼用で、何かってときにはセコムがきてくれて・・・って
ヤツです。

「小学生にケータイ!?」と思われるかもしれないけど、
ダンナといろいろ話し合った結果です。
マナの不安解消。お守り代わり。

・・・まぁ、期間限定で契約料金が格安だったからってのも
大きな理由なんですがねぇ。(笑)


新規契約1本につき、家族の機種変更の本体料金もそれぞれ5000円割引って
コトで、親も機種変することに。
晴れてスマホデビューです~♪^^

通信料が高いけどね。
i pod touchを持ってても、なんだかんだでケータイの通信料もけっこう
かかっちゃってるし。
モバイルルーターにもなるし。

・・・どうか、予想とおり使えるヤツでありますようにー。=人=




スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

誕生日。 «  | BLOG TOP |  » 今年もよろしく♪^^

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

