topimage

2017-06

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





『ゆるり大人のリラックス時間』展 vol.3 ~ bag ~ - 2013.10.01 Tue

おひさしぶりです。

長々と放置してました。



ここしばらく、いろいろバタバタとしてまして。。。
放置している間に季節もすっかり様変わり。(笑)


まぁ、言い訳はさておき。




ガッツリ遅れてしまいましたが、秋のイベントのお知らせです。



Orange Pekoe 個展『ゆるり大人のリラックス時間』展 vol.3 ~ bag ~


d0180006_1001733.jpg

※写真は去年のものです。



10月12日(土)~13日(日)
10:00~16:00(この日のみの特別営業時間です)
an hutte TRUNKにて。


今年もTRUNKさんで開催させていただくことになりました。
ありがたいことでござります~~~♪^^


以下は、TRUNKさんのブログから引用したものです。


*****

Orange Pekoeさんの個展の開催と同時に、今年は
「吉和おさんぽギャラリー2013」に参加させていただきます。
吉和の出展者の自宅をちょこっと開放して、絵画、陶芸、写真、パッチワーク等々の
作品を展示し、お客さんに地図を見ながら自由にまわってもらう、というイベントです。
山の中にある吉和ならではの体験プログラムや、昔からある家、道具、縁側でほっと一息、
などもギャラリーの作品で「吉和の魅力を展示する」イベント。
今年で2回目の開催だそうです。
TRUNKも吉和の魅力を伝えることができるよう、参加させていただくこととなりました。

*****


たくさんの方に作品をご覧になっていただける機会になれば
いいなぁと思っています。^^




もうひとつ。

TRUNKさんがお楽しみ企画を予定されています♪^^


以下、TRUNKさんのブログからの引用です。


*****

d0180006_19545511.jpg


『おさんぽ福袋&福箱』

¥5800 ~ 6500 の雑貨が入った福袋を→¥2000
¥11500 ~ 12300 の雑貨が入った福箱を→¥3500
どれもかな~りお得ですっ。
お楽しみとしてどうぞ♪
数量限定です。
いろんな雑貨を詰め込みました★
10月12日販売開始。

*****


ドライブにおでかけするのにいい季節になりましたっ!
ぜひ、10月12日~13日は吉和におでかけください☆^^



*****

作品の写真を撮ろうと思ったら、デジイチの電池残量が。。。="=

今、充電中です。。。












***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





coco*tto 3rd Anniversary * ありがとうございました☆ - 2013.05.16 Thu

coco*tto 3rd Anniversary 無事に終了しました。
いらしてくださったみなさん、本当にありがとうございました☆

朝早くからたくさんのお客さまに並んでいただいていたようです。
さすがだな~~~~。

IMG_20130514_102713.jpg


オープン前の店内の様子。

IMG_20130514_100231.jpg
IMG_20130514_100259.jpg
IMG_20130514_100313.jpg
IMG_20130514_100358.jpg
IMG_20130514_100436.jpg
IMG_20130514_100610.jpg
IMG_20130514_100624.jpg
IMG_20130514_100634.jpg
IMG_20130514_100759.jpg
IMG_20130514_100815.jpg
IMG_20130514_100823.jpg
IMG_20130514_101055.jpg


店外には、深川珈琲さん・大久保古道具店さん・Mercerie Higeさん・
ノッティンアンティークスさんのブースもありましたが、お客さまが多くて
撮影できず・・・。^^;


とっても暑い1日でしたが、とっても楽しい1日でもありました♪











***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





coco*tto 3rd Anniversaryのお知らせ。 - 2013.05.12 Sun

私の大切な相棒、ぽたちゃんのお店のイベントです~♪^^

2013spring-omote-jpgs.jpg
2013spring-ura-jpgs.jpg

詳細はコチラ。→


「クチュリエマルシェみたーい!」と思ってしまうほど、盛りだくさんな内容~☆


お天気がいいととっても暑いと思います。
暑さ対策をしっかりして、ぜひ遊びにいらしてくださいねっ!^^





・・・私もフリマ用品とちょっぴりの作品を持って、
コッソリ手伝いに行きます。(笑)














***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





『5人のコサージュ展』。 - 2013.02.01 Fri

宮崎県にあるshop 『Ange』さんに委託させていただくことになりました。

初回納品は、2月の企画展『5人のコサージュ展』です。


ステキなお店。
ステキな作家さんたち。

場違いな気がしてきた。。。(笑)



5人のコサージュ展(フライヤー)a


『5人のコサージュ展』
2013年2月18日(月)~3月1日(金)

Ange
宮崎県小林市堤2658番地15
10:00~16:00



MHM_1130201151250.jpg

が・・・がんばります~@










***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





『ゆるり大人のリラックス時間』展 ~ vol.2 ~ * ありがとうございました☆ - 2012.10.29 Mon

an hutte TRUNKさんで10月14日・21日・28日の3日間に渡り開催しました
『ゆるり大人のリラックス時間』展 ~ vol.2 ~。
無事に終了しました。


足を運んでくださったみなさま。
本当にありがとうございます♪♪♪
小躍りしながらよろこんでいます~~☆ヽ(*>∇<)ノ

反省点は多々ありますが、
この空間で少しでも笑顔がお届けできていたら幸せです。(〃ω〃)



今まで全体の雰囲気はお伝えしてこなかったので
ここでお披露目~~。


koten2012_6.png
koten2012_7.png
koten2012_8.png
koten2012_9.png
koten2012_10.png
koten2012_11.png



TRUNKスタッフのみなさまにも本当にお世話になりましたっ☆











***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





『ゆるり大人のリラックス時間』展 ~ vol.2 ~ * 最終日。 - 2012.10.27 Sat

3日間の個展も、28日(日)で最終日を迎えます。
いろんな方に足を運んでいただいて、本当にうれしく思っています。

日曜日のお天気はやや不安定なようですが、
「紅葉を見に行ったついで」とかにちょっとのぞいていただけると
うれしーです♪゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。


写真は、初日の様子を写したものです。

koten2012_3.png
koten2012_4.png
koten2012_5.png



*****

本を買いました。
私のtwitterのTL上でとても話題になっていた本です。




ハズしたらイヤなので滅多にやらないんですが、
「本屋で中身の確認もせずにネット注文」で購入。

いやーーー。
これはよかった!!!

何度も読み返したいので、いつも手元に置いてます。


かなりオススメです☆









***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





『ゆるり大人のリラックス時間』展 ~ vol.2 ~ * 明日から - 2012.10.13 Sat

昨日、吉和までドライブしてきました~。^^

TRUNKさん、an hutteさんの周りはすっかり秋の雰囲気☆
個展は、an hutteさんをお借りして開催します。


trunk2012autumn_20121013170714.png


ちょいちょいちょい・・・とご紹介。
一番上のカゴバッグは、我が家で撮った写真ですが~@

koten2012_1_20121013170713.png
koten2012_2_20121013170712.png



これまでブログでご紹介したのは一部です。
色違いや型違い、全くご紹介してないものも少しだけありますので
よかったらan hutteさんでご覧になってくださいね~♪

ステキ空間にディスプレイしていただいたおかげで、
なんてことない私の作品が、めちゃめちゃいい感じになってます!!(笑)


本当ならば現地にいて、いらしていただいたお客さまおひとりおひとりに
お礼を言うべき立場なんですが、ひどい照れ屋なもんで・・・。壁|ω-o)゚+. ポッ

それはまたの機会に。。。




『ゆるり大人のリラックス時間』展 ~ vol.2 ~
10月14日・21日・28日の3日間です。


an hutte TRUNK
広島県廿日市市吉和字細井原楢乱杉1039-72

10:30~16:00
(カフェラストオーダー15:30



みなさまのお越しをお待ちしております☆













***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

